人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖和学院中学校・高等学校の行事紹介等をお届けいたします


by seiwagakuin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【行事報告】送別会

 この記事は、高校2年2組、H・Yが作成いたしました。
 
 2月12日(火)に送別会が行われました。3月に卒業を迎える高校3年生、中学3年生を送る会として、中学1・2年生、高校1・2年生の各クラスがそれぞれ1曲ずつ合唱のプレゼントを贈りました。限られた時間でしたが、各クラス一生懸命練習してきました。今まで最高学年として皆を引っぱっていただいた先輩方に感謝の気持ちが伝えられていれば、本当に嬉しく、素晴らしい会になったと思います。また、クラスからだけでなく合唱部や吹奏楽部、そして幼稚園生などからも歌や合奏のプレゼントがありました。最後には生徒会が企画したクイズで会場はとても盛り上がり、高3の先輩方もとても楽しんでおられました。先輩方にとってこの会が青春の1ページになったとしたら幸いです。送別会が終わり、私たち高校2年生が最高学年になるという実感が改めて出てきました。今の先輩方のように、学校を支えられるよう、もっともっと、頑張りたいと思います。

【行事報告】送別会_a0217716_18300433.jpg

by seiwagakuin | 2019-02-12 15:00 | 行事報告