人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖和学院中学校・高等学校の行事紹介等をお届けいたします


by seiwagakuin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【行事報告】 クリスマス音楽会

12月17日(火)、クリスマス音楽会をおこないました。
クラス合唱の発表をおこない、各クラスが日頃の練習成果を保護者の皆様にも披露いたしました。
演劇部、合唱部、吹奏楽部等、クラブの発表の他、ハンドベルや教員と有志の生徒によるアンサンブルなど、音楽を中心にさまざまな発表がおこなわれ、全校で楽しくクリスマスをお祝いするひとときとなりました。
閉会時には、クラス合唱の審査発表で、中学生の最優秀賞、高校生の最優秀賞・優秀賞の発表があり、受賞クラスにとって、一層忘れられない思い出が生まれました。
入賞に届かなかったクラスも、休み時間や放課後を利用して取り組んだ練習の時間から当日までを通して、絆を深める大切な取り組みとなったことと思います。

【行事報告】 クリスマス音楽会_a0217716_1805079.jpg【行事報告】 クリスマス音楽会_a0217716_181795.jpg
【行事報告】 クリスマス音楽会_a0217716_181531.jpg【行事報告】 クリスマス音楽会_a0217716_181212.jpg
【行事報告】 クリスマス音楽会_a0217716_1812260.jpg【行事報告】 クリスマス音楽会_a0217716_1813916.jpg
【行事報告】 クリスマス音楽会_a0217716_1813852.jpg【行事報告】 クリスマス音楽会_a0217716_18155100.jpg
by seiwagakuin | 2013-12-17 18:26 | 行事報告